

僕のギア構成一覧(ver2.7.0)

編集は面倒なのでパパッとね

 ◆基本黒凸
1,5黒凸(2,6貫通+お守り防御)
防御2,6貫通&防御0,0への最大射程、曲射を安定させる攻撃1.5
立ち回り向上の安全靴(タチウオはステジャンになるカモメ)
立ち回り向上のイカ速0,3
塗り・撃ち合い性能向上と実質的にスペ増効果があるメインク1,0
お守り防御0,1(無意味だからスペ増でいいよ)


 ◆防御無視黒凸
1,3黒凸(防御無視)
減衰を考慮せず確2に出来る最低限の攻撃1,3
ダイオウの回転率を上げるスペ増1,0
残りは基本黒凸とほぼいっしょ


 ◆防御ガン積み対策黒凸
2,3黒凸(2,9貫通)
防御2,9貫通の攻撃2,3
残り基本といっしょ




 ◆銀・焼ナモ
ダイナモ(銀・焼)
メイン7回振れるメインク2,2
サブ+メイン2回を擬似調整(一瞬イカになると確定)のサインク0,3
選択肢増加のステジャン
最低限は欲しかったのでイカ速0,2
立ち回り強化の回復0,2(要らんと思ってたけど、案外助かる)


 ◆金ナモ
ダイナモ(金)
銀・焼でサインクだったところを、トルネの回転率重視でスペ増に変更
理由は銀・焼はサブ80%消費だけどスプボは70%なので、サインク積まなくても確定でサブ+メイン2回が振れるから
残りいっしょ


おしり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†zatto†

Author:†zatto†
FEZ/Pokémon

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Twitter
