

僕のギア構成一覧 ver2.6.0(旧)

※アプデにより全て変わりました参考にしないでください



自分用のメモ
何故そのギア構成なのかも簡単に解説しておくので、参考までにどうぞ
当然ですが、揃ってなくて妥協してるとこもあります。皆さんも妥協しましょう
解説に関しては、上から優先順位で書いてます
ちなみに、細かい調整は仕方ないですが、ほとんどが純ブラで再現出来る仕様となってます

 ※考えが変わったら、その都度更新するカモメッシュw




◆黒凸
 撃ち合いやシールド周りの動きをサポートする安全靴
 立ち回り・撃ち合い・ダイオウ、全てを強化するイカ速を十分な速さが実感できる0,5
 シールド展開後の動き、塗り性能(=スペ増効果も)、キル性能をサポートするメインク0,3(妥協して1,0)
     <---ここまでは立ち回りが狂うので不変--->
 ステージに応じてマキガorスタダ
 強気な立ち回り・キル性能・制圧力のサポートに繋がるスペ増を余り


・基本
黒凸
 基本と書いたが、実際にはマキガが不要なステージにのみ使う
 頭はまともなギアがないので必然的に偽ブラになる


・マキガ
マキガ黒凸
 実際に一番多く使うギア。立ち回りを変えたため多くのステージでマキガが必要になった
 わりと見た目がよくて好き


・スタダ
スタダ黒凸
 油田でのみ使用。めっちゃ速いけど相手もスタダ使ってくるので注意
 サブの並びがめっちゃ汚いけど理想値なので妥協




◆銀ナモ
 味方に負担を掛けない前線復帰、交戦時のサポート・奇襲で前線破壊が可能なステジャン
 メインを6回振れるメインク1,1(妥協して0,5)
 立ち回り・間合い管理をサポートするイカ速0,3
 デスのリスクを削減し強気の意識をサポートする復短を余り2,1
 

・テンプレ
ゾンステダイナモ
 テ ン プ レ。復短のおかげでマキガが不要どころか喜んでヘイトを稼げる
 復短は必要なので積むけど、死なないこと最優先は変わらないので積む数と他ギアを検討中
 



◆金ナモ
 味方に負担を掛けない前線復帰、交戦時のサポート・奇襲で前線破壊が可能なステジャン
 メインを6回振れるメインク1,1
 スプボ+メイン2回調整のサインク0,2
 立ち回り・間合い管理をサポートするイカ速0,3
 デスのリスクを削減し強気の意識をサポートする復短を余り1,3


・そんな都合のいいギアはない
awef.png
 ウニ死ね







◆ロラコラ
 お前は死んだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†zatto†

Author:†zatto†
FEZ/Pokémon

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Twitter
