

Sycup予選通過して思ったこと

死ななければ塗れる
塗れれば有利に動ける
塗ればスペが溜まる
つまり塗れば勝てる
死ななければ勝つ


ここでポケモン時代の座右の銘を思い出す
負けなければ負けない




なーーーんだ勝ち方全部一緒じゃんかーーーーーーーーーー共通性見つけたわーーーーーーーー
やっぱり勝負事には共通性があって、それに気付いて落ち着いて実戦し続ければ勝てるんだな





という久々の更新なのにクソくだらない日記でした
予選の動画は月曜全休にしたのを利用して投稿しまくろうと思います
これまでの投稿分もマイリストにまとめてこのブログでも報告しようかと思います
以上です。おわり

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

童貞は死ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

†zatto†

Author:†zatto†
FEZ/Pokémon

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
Twitter
